たくさんの"ファイン"を、ここから発信。

ファインズの役職と福利厚生

こんにちは、広報担当の児島です。

 

ファインズの役職と福利厚生ついてご紹介させていただきます!

ファインズの役職は上の図のように、一般、主任、シニア、課長代理、課長、部長代理、部長が存在しています。

人事制度として、明確な評価基準が定められております。

 

例えば、営業職の場合・・・

 

一般であれば、3ヶ月連続目標達成→主任へ昇格

主任であれば、6ヶ月連続目標達成→シニアに昇格

 

といったように、頑張ったら頑張った分だけ役職が上がり、しっかりお給料として反映されます!

 

そして就職をする上で気になる福利厚生についてもご紹介させていただきます。

 

まず住宅手当は以下のように支給されます。

 

住宅手当:拠点から半径3キロ圏内に賃貸契約している場合、

本社は月額20,000円、支社営業所は月額15,000円の支給。

 

休日に関しては、

週休2日制

祝日 / 夏季 / 年末年始 / 年次有給 / 慶弔休暇

 

となっており、今期は年間休日126日です!✨

 

そして、有給取りやすいのかどうか

みなさん気になるところだと思うので・・ずばり!

ファインズはかなり有給を取りやすい雰囲気だと思います!

平日はバリバリ働く分、プライベートはしっかり遊んでという社員が多いです☺

 

いっぱい稼いで、プライベートを充実したい方、お待ちしております!

 

ファインズは引き続き、第二新卒の募集を行っていますので

詳しくは採用サイトを御覧ください!