動画を制作する際に気を付けたい3つのポイント

セミナー概要

昨今、多くの事業主様が取り組み始めている「動画」。

インターネットやスマートフォンなどのデバイスの発展に合わせて急速に普及してきています。

短い時間で多くの情報をわかりやすく伝える動画は、会社や商品、プロモーションに適したコンテンツと言われています。

本セミナーではそんな動画を制作する際に気を付けたいことをコンパクトにお伝えさせて頂きます。

 

セミナーコンテンツ

▼第1部 「動画」の現状

・市場動向(動画制作市場の現状)

・動画の用途(集客用、求人用、会社紹介、商品・サービス紹介)

▼第2部

・動画を制作する際に気を付けたいポイント

・制作事例の解説

・弊社事例の声

▼第3部

★YOUTUBERも実践してる、見られる動画の工夫

・視聴者に好まれる構成は?

・見続けられる工夫

・奇をてらった動画タイトル・サムネイル(動画をYoutubeにアップする場合)

・的確なタグの設定(動画をYoutubeにアップする場合)

講師紹介

牛山 友介

株式会社ファインズ
動画制作チーム 課長

▼参加者の方へメッセージ

右肩上がりで成長し続けている動画市場、動画広告市場。市場の規模は今後も順調に成長すると見られております。
今回は、作り方によっては与える影響を左右する
映像制作において気をつけるポイントを4年間映像制作のディレクターに携わっている私がご紹介させていただきます。
また、同時にセミナー冒頭では初心者の方向けに動画広告の紹介もさせて頂きます。
是非、今後も注目が続く「動画」への理解を深めて頂ければと思います。

開催概要

お申し込みは下記のフォームからお願いいたします。

主催

株式会社ファインズ セミナー事務局
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-15
日本薬学会長井記念館ビル6F
Mail:client-support@e-tenki.co.jp
ホームページ:http://e-tenki.co.jp/
情報発信サイト「Every Fine」:https://everyfine.e-tenki.co.jp/

動画関連の弊社おすすめ記事

動画サービスの現状と デバイス別利用率:https://everyfine.e-tenki.co.jp/tips/237/

Youtube HDR動画の再生に対応・ダークモード機能実装:https://everyfine.e-tenki.co.jp/tips/356/

YouTubeで配信される動画広告:https://everyfine.e-tenki.co.jp/tips/253/

YouTubeの6秒動画広告:https://everyfine.e-tenki.co.jp/tips/232/

Instagram 尺長動画アプリ「IGTV」・既読ポイントの表示を発表:https://everyfine.e-tenki.co.jp/tips/506/

皆様のご参加をお待ちしております!