たくさんの"ファイン"を、ここから発信。

【その動画、 満足してますか?】今からでもまだ間に合う!? 制作した動画を成功に導くポイントをご紹介します!

1+

視聴申し込みはこちら


ご参加希望回* 8月18日(火)17:00~
貴社名・貴店名*
*
*
電話番号*
Email(説明会受講URLご案内先)*
ご選択希望回はお間違いございませんか?

8月18日(火)17:00~

 プライバシーポリシーに同意する
 プライバシーポリシーはこちらからご覧ください。


各回ご参加の方に特典あり!

コンテンツ

※内容は多少変更となる場合がございますので、予めご了承ください。​

※先月開催しました説明会とは別内容となります。

①動画を制作した皆さんが不満に感じてしまった点

②満足できる動画を制作するために必要だったものとは?

③動画制作後にも改めて考え直せる内容について、
 動画制作の課題解決を4年間、毎日3本動画を制作してきた企業がお答えします!

講師紹介

株式会社ファインズ 事業開発部 部長

講師 阿部 勝仁

約15年間、Web業界の営業に携わっております。

この間、営業現場で直接クライアント様から生の声を頂いてきた、その経験を活かし、
前期から発足した新規事業開発部にて、クライアント様の課題解決を目的としております。

国内企業様の人手不足を痛切に感じたことから、indeedの拡販・運用を経験する中で、
違ったアプローチで効率的に企業が抱える採用の課題を解決出来ないかという想いから、次世代型動画「BRANCH」のサービスの開発にも携わる。

現在、「BRANCH」を通じて企業の採用に関する課題を解決すべく、日々研鑽しております。


株式会社ファインズ 納品部 課長

講師 水野 孝彦

株式会社ファインズ創業以来、各種制作のプロデューサーを務め、
生みだしてきたコンテンツは数知れず。

クライアント様との打ち合わせから、制作のディレクション、
制作実務まで、多岐にわたる業務を一貫して行うスキルを持つ。

プライベートでも自前の一眼レフ・ドローンを持ち、
映像・画像コンテンツへの造詣を深めている


下記に当てはまる方には、特におすすめな内容となっております。

ご対象者 ・動画修正をしたいがどこを直したらいいか分からない方

     ・動画を使っているが効果が上がらない方

     ・動画を使っての集客をお考えで、実情が知りたい方


好評のうちに終了しました。

開催日程 8月6日(木)17:00~

     8月7日(金)11:00~

     8月12日(水)11:00~ ※録画開催

     8月18日(火)17:00~

     ※各回、開始10分前からご入場いただけます。


開催方法 Web開催(YouTube Liveを使用予定ですが、配信方法につきましては変更になる可能性がございます。)

参加者の方には追ってご連絡させていただきます。

なお、ご視聴用URLはご参加申し込みいただきましたメールに記載させていただきます。


参加特典 貴社の課題または動画販促での課題をお伝えいただけましたら、動画での解決方法をお伝えさせていただきます。

(オンラインにて30~45分程度を予定しております。)

視聴申し込みはこちら

好評のうちに終了しました。

セミナー主催者

株式会社ファインズ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-15
日本薬学会長井記念館ビル6F
■Mail
client-support@e-tenki.co.jp
■ホームページ
https://www.e-tenki.co.jp/

1+
SNSでフォローする