2020年12月29日
平均読み取り時間:2分
こんにちは!EveryFineです!
今回は6月によく読まれた「動画」の記事をまとめてイッキにご紹介いたします!
目立つSNS広告クリエイティブ触れる動画とは?
斬新で目を引く広告があるなか、どのような広告がお客様にとって
「見やすく」「記憶に残る」ものになるのか。
そんなお客様目線で考えられた広告クリエイティブの事例をご紹介させていただきます。
動くLP!?ファーストビューで申し込みまで誘導できるランディングムービー
ホームページ以外に顧客を接触を持つ場として、
LP(ランディングページ)作成に悩まれている方も多いのではないでしょうか。
これから確実に来る、「見る」だけでなく「触れる」動画で
LP(ランディングページ)よりもインパクトを残して、他社との差別化を図っていきましょう!
海外では当たり前!2020年は日本でも皆が動画を「触る」時代に!
海外で流行中の「あの」動画をYouTubeで学べます!
テキストだとなかなか読みづらい!という方も動画で目と耳を使って学んでいきましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました!
ご参考いただけましたら幸いです!
お問い合わせはこちら
関連資料・記事
提供企業
株式会社ファインズ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-15
日本薬学会長井記念館ビル6F
Mail:client-support@e-tenki.co.jp
ホームページ:https://e-tenki.co.jp/
情報発信サイト「Every Fine」:
https://everyfine.e-tenki.co.jp/